はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




赤青きいろ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ :: 2015/10/02(Fri)
爆弾低気圧 大丈夫でしたか?
今も交通機関乱れている様子。通勤通学のみなさまお疲れ様です。

秋も深まってきましたが、今日はカラフルです。(笑)
ファッションがト-ンダウンしてくる秋冬は、今度はさしいろ効果もかわいいですね。

BAGでさしいろって言ったり、BAGだけ秋色って言ってみたり・・まったく---(笑)
ですが、BAGのお色だけでファッションの雰囲気も変わると思うの。
楽しんでくださいね♪

295.jpg

定番ばかりではつまらないので、今回は縦長です。

ショルダ-を使わない方には邪魔になってしまうので
ご希望で別途ショルダ-を付けようと思います。
裏地はかわいい蝶々& ボ-ダ-。

293.jpg

こちらはお色違いです。

296.jpg

毎回見て楽しんで頂けるように、
新鮮なものもご紹介できるように心がけています。
ということで、珍しくちょっとラブリ-な携帯ポ-チ。
バテンレ-スやレ-スを重ねづけしてみました。
スポンサーサイト


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ほっこり新作ワイヤークラフト | top | ★ ハロウィンワイヤークラフト ★>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/354-b22f7f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)