はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




★ ハロウィンワイヤークラフト ★ :: 2015/10/01(Thu)
こんにちは ワイヤークラフトの CHIKA です


大好きなコーヒーを傍に

毎日 作業机でワイヤー作業をしています (^v^*)


秋のあたたかい雰囲気の新作と共に

ハロウィンの新作も登場です!


harouinga-rando

ハロウィン ガーランド

コロコロ もじゃもじゃ ♫

仮装まではちょっとね〜という方も

大人もちょこっとハロウィンを楽しめるガーランド

季節のインテリアを気軽に楽しんでくださいね ♪♫


harouinbwr

[ ハロウィン小さなかぼちゃリース  ]

 Size 直径15cm


harouinbwr02

[ ハロウィン黒猫リース  ]

 Size 直径 13cm


harouinkoumorio

[ HALLOWEEN BAT ORNAMENT ]

 Size H 20cm W 29cm


harouinkoumorioup

キャンドル お墓 おばけ かぼちゃ 黒猫は見つかるかな?

ハロウィン目前のはまたけ雑貨日和ですが

楽しいハロウィンを見つけにいらしてくださいね ♫


★ CHIKA でした ★





  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<赤青きいろ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ | top | よも食堂>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/353-6cbf9233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
