はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




秋ですから のんびりシロクマです ♪ :: 2015/09/24(Thu)
こんにちは すっかりご無沙汰しています

ワイヤークラフトの CHIKA です

秋が少しずつ深まってゆきますね
空も高いです ♪
秋の高くて広い空が大好きです

ワイヤークラフトは

気持ちのいい秋に

いつも以上にのんびりしたシロクマが登場です ♪


shirokumahuro01

[ シロクマ バスルームオーナメント ]

W=19cm H=20cm (上部 紐を含む)

ブロンズカラーアルミワイヤー お気に入りタオル 革紐


shirokumahuro02

この 気持ち良さそうに背中をブラシで洗っているシロクマを見ていると

なんだか 小さな事なんて どうでもいいか〜 なんて思わせてくれますよ ♪


shirokumahuro03

プカプカ。。

お風呂の相棒 アヒルものんびりしていますよ

是非 秋の雑貨屋散歩で

お風呂に浸かるシロクマに 会いにいらしてくださいね

楽しみにお待ちしています


日々のワイヤークラフトをCHIKA blog でご紹介しています

こちらも是非 ご覧下さいね → CHIKA blog






  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<よも食堂 | top | powa*powa*さん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/351-09b0d94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)