はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




powa*powa*さん♪ :: 2015/09/11(Fri)
こんばんは♪
akemaru.です。
今日は、久々の都内に出掛けました。
目的は、powa*powa*さんとご友人の
くさかみなこ さんの
”ふたり展” SO・ZO
を観に行きました!
powa*powa*さんの世界観と
くさかみなこ さんの世界観がとても相性良く
純真無垢な気持ちになれる、優しい空間に…
心豊かになりました。
私akemaru.は、powa*powa*さんと作品に会えた喜びで、つい賑やかに観てしまいましたが
皆様、どうかゆっくりまったり心地よい空間を
ご堪能下さいませ…
それから、お二人の作家の雑貨も購入できます。これも楽しみの一つですね♪
akemaru.は、くさかみなこ さん作:招き猫と
powa*powa*さん作:新キャラクターの
ハガキとブローチ購入しました。
めちゃめちゃキュートな子達でした♪
ちょっぴりですが、”ふたり展”の様子を撮ってきましたのでご覧下さいませ♪






もしお時間がありましたら、9月16日まで
上記の場所にて開催しております、もしかするとお二人の作家に会えるかも…
ちなみに、11時open19時close
最終日は、17時closeです。
はまたけ雑貨日和…powa*powa*さん卒業してしまいましたが、このような活動しています事何より*はまたけメンバー*嬉しく応援しています。お時間ある時また、はまたけにゲストでいつでも参加してね♪
皆んなの気持ちを代表して、akemaru.でした!
スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<秋ですから のんびりシロクマです ♪ | top | はまたけラマさん、closeです♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/350-4d96165e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)