はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




はまたけ雑貨日和LAMA初日ありがとうございました。 :: 2015/09/04(Fri)
702.jpg

初日無事closeしました。
今日は暑かったですね。
暑い中、たくさんの方に遊びに来ていただきまして
ありがとうございました。
いつも、もくもくと製作しているのでやっぱりopen日は
楽しい&嬉しいです。

704.jpg

いろいろ揃いました。
前回のLAMAさんとはまた違った雰囲気で
明日も10時からopenします。

701.jpg

ついつい、お客様と一緒にランチタイム。
飲み物いろいろ、スコ-ンもあります。
明日はカレ-だって♪

703.jpg

2階でもすてきな展示が開催されています。

明日もどうぞよろしくお願いします♪


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<はまたけラマさん、closeです♪ | top | 39 Cloth accessories>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/348-66f92540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)