はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




マフラーからの羽織りモノ♪ :: 2015/08/22(Sat)
こんばんは♪
akemaru.です。
残暑厳しく、なかなか手強い夏!
皆様お変わりありませんか?
私も、なかなか製作に集中出来ず苦戦の日々が続いていました。
そんな中…
*マフラーからの羽織りモノ*
産まれました♪
シンプルな仕組みで、フラットなマフラーから
折り紙みたいな羽織りモノが現れます♪
有りそうで、無かった重宝アイテムです!
お友達からどうなってるの?と言われちゃうかも♪










ターコイズとカーキの2色。
ウールニット。
優しく体にフィットします。

ラマ珈琲
9月4*5日
10時open*17時close

ラマさんの美味しい珈琲やランチも、ご賞味頂けますので、そちらでもお楽しみに♪
残暑で大変かもしれませんが、是非ともご来店お待ちしております!


スポンサーサイト


  1. akemaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<life39naturel 秋bag | top | ナチュラルリースが揃いました ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/344-d4b57970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)