はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ナチュラルリースが揃いました ♪ :: 2015/08/20(Thu)
こんにちは ワイヤークラフトの CHIKA です

夏の疲れで体調を崩してはいませんか?
この夏は帰省して親戚みんなの元気な顔を見たり
宮城〜福島の東北の旅行を楽しみました
とっても美しい所で 復興をみんなでがんばりたい と親子で改めて感じる旅となりました

暑さの残る9月のはまたけ雑貨日和 ♪
辻堂の元気な海のようなクラフトとして
久々にボタンリースが登場です ♬♪

糸の代わりにワイヤーで1つ1つ縫い付けているんですよ


butr

[ ボタンリース カラフル ] 直径15cm 


butb

[ ボタンリース ブルー ] 直径15cm


9月のテーマは ナチュラルリース ♪

やさしい雰囲気のリースを中心に
ちょっぴり秋を感じさせる新作をご用意しました ♬


usashirowr

[ 子ウサギリース ] 直径15cm

コットンフラワーのちいさなリースに 子ウサギが揺れるリースです


フラッグが楽しい 花冠のようなナチュラルリースも揃いました ♪
5種類 全て 直径 約12cm の小さなラフィアリースです


hariywr

[ ハリネズミ イエローフラッグリース ]


nohanawr

[ ことり ピンクフラッグリース ]


purpwr

[ シマリス パープルフラッグリース ]


brownwre

[ ハリネズミ ブラウンフラッグリース ]


viorwr

[ シマリス バイオレットフラッグリース ]

小さなラフィアリースの中に楽しい世界を詰め込みました

秋は動物達にとって 木の実や美しい草花が嬉しい季節です

動物のクラフトを作る時は いつも絵本の中の1ページのような
一瞬のイメージを作っているんですよ

秋が深まってゆくちょっと手前の9月
ワイヤークラフトをお部屋に飾って季節の移り変わりを楽しんで下さいね

9月4日(金)・5日(土)10:00〜17:00 OPEN

LAMA Coffee さんの1F をお借りして
辻堂にぴったりのゆるめな BGM をLAMA さんにセレクトして頂いて
コーヒー等の他にアルコールも楽しめますよ ♬
夏の疲れを癒して下さいね

気軽に楽しめるランチもお楽しみに

ゆるり大人な雑貨屋散歩をお楽しみくださいね ♪ ♫

CHIKA でした ♪




  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<マフラーからの羽織りモノ♪ | top | 残暑お見舞い申し上げます♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/343-1de79fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
