はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




残暑お見舞い申し上げます♪ :: 2015/08/09(Sun)


残暑というにはまだまだ暑い毎日。
今年は猛暑続きで暑いと言わない日はありませんが
みなさま楽しい夏休みをお過ごしですか?

お盆休み真っ只中、
メンバ-も家族との時間を楽しみながら、
合間時間に9月のクラフト作り。

9月はLAMA COFFEEさんでの開催です。
今回、はまたけ雑貨日和は一階で、
2階では陶芸家さんによる展示が開催されます。
あわせてお楽しみ下さいね。

LAMAさんからはコ-ヒ-やソフトドリンク以外に
残暑をゆるく感じて頂けるようにアルコ-ルも!?
ランチも?! いろいろ考えてくださっています。
メンバ-も楽しみ。

どうぞ、夏の終わりを味わいに足を運んでくださいね。
といいながらも、残暑厳しそうですね。

まだまだ暑いですが、お体ご自愛くださいね。


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ナチュラルリースが揃いました ♪ | top | 暑い中ありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/342-448b1d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)