はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




暑い中ありがとうございました☆ :: 2015/07/15(Wed)


2日に渡って、猛暑の中お越しくださいまして、ありがとうございました!

お店に到着したお客様はみんな汗を拭き拭き( ; ; )
感謝の一言です。



前回、今回と平日開催になりましたが、予定をわざわざあけてくださった方もいらして、ありがたく思います。

今回も小さなお子様、思い思いに遊んでくれて、はまたけが大好きなスペースになってくれてたら嬉しいな♪



次回は9/4(金).5(土) 10:00〜17:00
LAMA Coffeeさんにてオープンです☆

カフェが営業中の開催となりますので、ゆっくりまったり、雑貨をご覧くださいませ♪



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<残暑お見舞い申し上げます♪ | top | ホロンさん☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/341-63177419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)