はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




大雪! :: 2013/01/14(Mon)
こんばんは☆

今日の関東地方は記録的な大雪でした。

image_20130114220942.jpg

思い出に残る成人式になったのではないでしょうか。
遡ること…○○年前の私の成人式も、そりゃあものすごい大雪でした。

でも、あの大雪のおかげで、色んな人たちの記憶に残っていてくれて、
今でもたくさんの思い出の共有が出来ます♪

自分の、パンッパンの顔は決して思い出したくないですけどね(笑)
先日実家でその禁断の写真が出て来て、
母がヒーヒー笑い転げてました(失礼な!)

明日の朝はあちこちでスリップ起こりそうで怖いですね(>_<)
お気を付けてお出かけ下さい。

image20130114.jpg


2月1日のオープンまで今回はスパンが短いですが、
1月終えた時に色々なことが見えて、やる気に満ち溢れています!

いらして下さるお客様を飽きさせないよう、色々考えておりますので、
ぜひ2月1日、2日、お待ちしております☆

こういうのがあったらいいなぁ、というものが思い浮かんだらぜひぜひ教えて下さいね♪





  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<雪の朝 | top | はまたけ雑貨日和、1月無事に終了です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/34-2e7f949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)