はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




夏の爽やかなワイヤークラフト :: 2015/07/10(Fri)
こんにちは CHIKA です

長い梅雨の中で久々に日差しを浴びて人も植物も大喜びしている感じですね ♬

7月のクラフトは 爽やかな風のようなイメージで鮮やかな新作をご用意しました
是非 丁寧に製作したクラフトをご覧下さいね


seawrd

[ SEA WREATHE Driftwood ] 直径 16cm

美しい形の貝殻に重ね合わせた風合いのよい流木のアレンジです
Sea のロゴからはラフィアを掛けたスモーキーなクリアシーグラスが揺れます


seawrs

[ SEA WREATHE Shell ] 直径 16cm

ヒトデやパープルの美しい貝殻のかけらを
ブルーのラフィアベースのリースにアレンジしました


aorindow

[ Green Apple Wreathe ] 直径 約20cm

アーティフィシャルグリーンをたっぷりと使った爽やかな明るいリースです
ドライフラワーよりも湿気に強いので高温多湿な日本の夏にもオススメです


berryw

[ Berry Wreathe ] 直径 約20cm

爽やかなグリーンにサングイナベリーの実の色が
落ち着いた雰囲気のリースです


tasserugp

[ タッセルピアス ピーコックグリーン ]

タッセル アンカーチャーム ノンターニッシュゴールドワイヤー 天然石 インカローズ

ぱっと耳元で明るく揺れるピアスはビーチサンダルのカジュアルな格好にも
おしゃれをしてお出かけにも きっとポイントになって 活躍してくれますよ ♪
他にもコーラルピンク・ホワイトもございます


collernec

[ カラーリングネックレス ] チェーン長さ 40cm
左 カラーチェーン ピーコックグリーン
右 カラーチェーン コーラルピンク

ちいさな海をモチーフにしたチャームが胸元でキラキラと揺れます ♪


shirokumak.jpg

[ BEARS KITCHEN ] W =23cm H =22.5 D =3cm

古木と小枝 に囲まれたシロクマが営む小さなレストランがあります
大好物の鮭はシロクマが今朝穫ってきたもの フライパンの上で鮭が飛び上がっています
鮭は揺れますよ ♪


yotcard

[ ヨットカード Happy Birthday / For you ]

アルミワイヤーのヨットが浮かぶバースデーカードと
多目的の For you カードをそれぞれ5種類ご用意しました

風合いの良い紙や生地の組み合わせにPlum-Tree さんの美しい糸を使っています
組み合わせによって違った表情のカードを是非 手に取ってご覧くださいね

この他にも新作を blog でご紹介しています

是非 ご覧下さいね  CHIKA wire craft blog

7月のはまたけでは 夏のクラフトをたっぷりとご用意して
みなさんのお越しを楽しみにしています ♬





  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<7月のakemaru. | top | life39naturel 7月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/337-41890e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)