はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




初夏です♪ :: 2015/06/16(Tue)
2015lamashoka3.jpg

こんにちは。

今月の作品紹介、どんなタイトルにしようかな、と考えてみたのですが…まさに季節は初夏♪
…ということで、ひねりがなくてすみませ〜ん(笑)

今月は、ピンクッションやピアスの新作、又、昨年もご好評を頂いた、
おてがみタグなどをお持ちする予定です。

今回のピンクッションは、シンプルなリネン地に、
手書きのカモメやライトハウスを、一点一点、ステンシルしてみました。
ゆらゆら揺れるアンカーのピン付きです。

2015lamashoka1.jpg


ピアスも新作を加え、台紙もリニューアルしました。
マリンなモチーフに、ガラスビーズやさざれ石で、涼しげに♪
どちらもシンプルに仕上げてありますので、
daily に使って頂けたら嬉しいです。

*針は樹脂製です。

2015lamashoka2.jpg


こちらのフープピアスは、2種類のモチーフをセットにしてみました♪
気分に合わせて、ピアスの着せ替えはいかがでしょうか♪

*針はチタン製です。

どうぞ、お手に取ってご覧下さいね。

***

さて、今回は初めてのLama さんでの出店ということで、
ドキドキワクワクしています♪

駅から少し離れておりますので、駅から徒歩で予定されている方は、
暑さ対策や日差し対策、ばっちりでお越し下さいね♪

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。

初夏でした。


スポンサーサイト


  1. Shoka Fabrik
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<LAMA Coffee さんまでの道のり。 | top | 楽しみ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/333-3684e1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)