はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




じゃじゃ-んとご紹介 :: 2015/06/13(Sat)
h4.jpg

1ヶ月お休みしただけでとっても恋しいはまたけ雑貨日和。
いよいよ来週openです。
6月は1dayshop、短い時間ですが賑やかに過ごせますように。

随時 39blogの方でご紹介してましたがどどんとまとめて、
6月のご紹介です。
小さなもの miniminibag、スマホ入れ、シュシュ、
がま口はデザイン違いいろいろ、
その他ナプキンケ-スとかbookカバ-はひとつ。
5月はいつも以上にミシンが楽しくて、さくさく作りました。

h2.jpg

マルシェ型バンブ-bagは今月の力作。

h5.jpg

鬱陶しい梅雨もしましまで吹き飛ばそう! (笑) お色違い大きさ違いです。

h1.jpg

こちらは不思議な変身bag。いろんな形で使えます。
ちょっとおもしろいので、見てみてね♪



定番bagもご用意しました。

はじめてのLAMAさん、メンバ-も楽しみにしています。
駅から来られる方はちょっと遠くなっちゃいましたが、
めげずに遊びに来てくださいね♪ 
どうぞ、よろしくお願いします。

梅雨の晴れ間になりますように テルテル頼んだよ-。

ame683.jpg



  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<海香る…akemaru. | top | 海がいっぱいのワイヤークラフト ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/330-23e33dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
