はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




はまたけ雑貨日和、1月無事に終了です♪ :: 2013/01/12(Sat)
お天気にも恵まれた2日間、たくさんの出会いと再会と笑顔と共に、
無事に1月のお店がクローズ致しました。


image_20130112222244.jpg


たくさんの方においでいただきました。
分かりにくい場所にもかかわらず、本当にありがとうございました!

image_20130112224317.jpg


今後の課題もたくさん見つかりました。
個人的にも、お店としても。

お客様にとっても、私たち作家にとっても、
幸せな空間、時間、を作ること。
そのために、お店、作品をどうしていくか、たくさんたくさん考えて今後も
足を運んで頂けるように頑張りますので、
どうか、温かく見守って頂けると嬉しいです☆

2月のオープンは
1日(金)、2日(土)の10時〜17時です。

お店の作り方も毎回楽しめるよう変えていこうと思ってますので、
初めての方も、2度目の方もぜひお誘い合わせの上、お越しくださいませ(^ ^)

ブログの更新も頑張りますので、また覗いて下さい♪

では、皆様、まだまだ寒さが続きます。
温かくして風邪など引かぬようお気を付け下さいね☆




スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<大雪! | top | 作家 在店時間のお知らせ>>


comment

初めてのお店の無事のオープン、そしてクローズ、
本当におめでとうございました。
初日に円陣を組ませていただいた(笑)kaorukoです。

お店のオープンをとても心待ちにして過ごしてました。
そして、ワクワク、ちょっとドキドキしながらお店に入りました。

私の大好きな空間が広がってました。
素敵な作家さんたちの楽しいおしゃべりと笑顔と幸せがあふれてました。

初めてお会いするのに、まるで昔からのお友達みたい。
すっかり打ち解けてワイワイおしゃべり。
皆さんの空気というか、感じというか…が
すご~く自分と似ているように感じて、
とても居心地がよかったのです。
仲間に入れていただいてありがとうございます。
とっても楽しかったです。

それからずっと、家に帰ってからも、夕飯の支度をしていても…
夜眠りにつくまで
フワフワホワホワ、あったか~い気持ちがずっと胸にあって。
とても幸せな、なんだか夢見心地というか…
久しぶりの感覚。
2日間ともそうでした。

心のこもった素敵な作品を手に取る喜び。
そして、それを喜んでくださる作家の皆さんのお顔に
さらに増す喜び。
喜びが幾重にも重なって、そんな特別な気持ちになったんだと思います。

これからも、お店で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞご無理なさらず、ご自分のペースで
素敵な作品を作り続けていただきたく…
応援しています。

長文失礼いたしました~。

  1. 2013/01/14(Mon) 17:31:46 |
  2. URL |
  3. kaoruko #-
  4. [ 編集 ]

kaorukoさま。

先日は本当にありがとうございました!
コメント頂いてからすぐにみんなにお知らせして(あ、+a.しえがブログ担当です^ ^)、
みんなでキャーキャー喜びました。
感動で胸がいっぱいです。
拝見しながら目頭が熱くなりました。
自然と円陣に巻き込んで、何だか普通の世間話をして、
笑って楽しくて…
kaorukoさんのお人柄がきっと私たちを緊張から解き放ってくれ、
笑顔に導いてくださったのだと思います。

後から、ちょっと反省したりもしていたので、
2日目、kaorukoさんがドアからニコっと顔を出してくれた時に、
心から嬉しくて安心しました。
お嬢さんにもお会い出来て、二日目もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

はまたけメンバー、感謝の気持ちをみんな一言ずつ書きたい、というくらい喜んでおります。
私たちにとって、すごい挑戦のはまたけ雑貨日和、いいスタートを切らせて頂きました。
メンバー一同心から感謝しています♪

2月に向けて、もう準備を進めています。
またお会い出来たら嬉しいです^_^
お暇な時間が出来ましたらぜひふらりとおしゃべりしに来て下さいね♪

コメントとても嬉しかったです、ありがとうございました☆
  1. 2013/01/14(Mon) 22:01:31 |
  2. URL |
  3. hamatake #oxDefcHw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/33-feb03552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)