はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




海がいっぱいのワイヤークラフト ♪ :: 2015/06/13(Sat)
こんにちは CHIKA wire craft です
梅雨とは思えない温かい日は 流木やシーググラスを拾いに
子ども達と海散歩をしたりしています

6月の ワイヤークラフトは初夏のクラフトでいっぱいですよ〜 ♪♬


bottlekeshiki

左 [ レリーフボトル シェル ] W=5cm  H=14cm

貝殻や サンゴ ヒトデが波間に揺れるデザインボトルです


右 [ レリーフボトル ヨット ] W=5cm  H=14cm

裏側には灯台とカモメの柄が ♪海の景色を一周 楽しめます


wirebottle2

[ 流木ボトル ] W=4.5cm  D=2.5cm H=11cm

ハニカムワイヤーで包んだ小さなクラフトは
辻堂海岸の小さな流木を使った かわいいボトルです ♪


marinwr1

[ マリンリース ] 直径 18cm

初夏のリースには明るいグリーンをベースに
爽やかなブルーのお花を使って フレッシュにアレンジしました


marinare

左[ マリンフラワーアレンジ ポット ] W=12cm D=12cm H=16.5cm

ウッドチップで出来た 白いポットのアレンジはボリューム感があります


右[ マリンフラワーアレンジ ココット ] W=10cm D=10cm H=11cm

白いココットの器の初夏のアレンジには
S E A のロゴピックで軽やかさをプラスしました


seasidehouseo

[ SEA SIDE HOUSE Blue / Red ] W=12cm H=10cm

流木の優しいカーブと 綿のちいさなちいさなくつしたや T シャツ
風に気持ちよく揺れて 太陽をいっぱい吸い込んでいるようなイメージです


marinesashe3ko

[ マリン サシェ ]

貝殻をスケッチしてアルミワイヤーで半立体のレリーフを作りました
コットン生地に海をイメージした香りを詰め込みました
父の日のプチギフトにもオススメです ♪


minil3

[ ミニレターセット 5枚セット ] アソート封筒 W=6.5cm H=5.5cm

のりを使わず 折るだけの小さな封筒に小さなメッセージペーパーを入れて
ちょこっとメッセージを添えましょう ♪


titinohicardy2

[ ワイシャツカード ] 封筒サイズ W=11.4cm H=16.2cm

6月21日は 父の日です

お父さんをイメージして柄からデザインして
ワイシャツのグリーティングカードをご用意しました

普段なかなか伝えられない気持ちをメッセージカードに書いて
感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?

この他にも ヒトデのモビールなど 海をイメージした新作をたっぷりご用意して
皆さんのお越しを楽しみにしています

初めての LAMA Coffee さんでの開催 どんな雰囲気になるでしょうか?
懐かしい雰囲気のお店で どうぞゆっくり寛いでお楽しみくださいね

CHIKA でした ♪




  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<じゃじゃ-んとご紹介 | top | 夏のワイヤーアクセサリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/329-6e197028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)