はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏のワイヤーアクセサリー :: 2015/06/07(Sun)
こんにちは CHIKA wire craft です

海散歩をする度に流木を拾っていると 夏のクラフトを
あれもつくってみよう これもつくってみたいなぁとワクワクします ♪♬

自分が身に付けて楽しみたいと思う
海をイメージした ワイヤークラフトならではのアクセサリーをご用意しました


ringpb
[ リングピアス ソーダライト ]

ノンターニッシュシルバーワイヤー 天然石 ソーダライト

水紋のような涼しげなアクセサリーに仕上がりました


starfpr
[ スターフィッシュイヤリング ラリマー ]

ドルフィンストーンと呼ばれ愛されているラリマーという天然石は
愛と平和を象徴する穏やかな石です

ノンターニッシュシルバーの小さなヒトデが穏やかに揺れます ♪

(ピアスに取り替えることができます)


starfp
[ スターフィッシュピアス ソーダライト ]

ノンターニッシュシルバーワイヤーの ちいさなSea のロゴと
マザーオブパールや深い海のようなブルーのソーダライトのピアスです

マザーオブパールは母性を ソーダライトは 夢や目標を達成する強い意志の天然石で
まさに海を思わせる組み合わせです

(イヤリングに取り替えることができます)


umileneup
[ 海のネックレス ]

天然石 ブルーカルセドニー ソーダライト ノンターニッシュ シルバーワイヤー 革紐

小さなヒトデが穏やかな波間に
浮かんで見えているようなイメージです

汗などで酸化しにくいシルバーワイヤーですので
黒ずみにくく 暑くなるこれからの季節にオススメです


pearlbr
左 [ ベリー チョーカー ]

天然石 トルマリン シェル 淡水パール ノンターニッシュゴールドワイヤー 革紐

右 [ ミント チョーカー ]

天然石 ラリマー ブルーメノウ コットンパール ノンターニッシュゴールドワイヤー 革紐

カジュアルで どこかエレガントな雰囲気のある
女性らしさを楽しむアクセサリーに仕上げました


sangobrea
[ コーラルブレスレット ]

カラーリングチェーン アートコーラル シェル
淡水パール 天然石 ノンターニッシュゴールドワイヤー

小さな海のモチーフを集めた 華奢なブレスレットができました
アジャスター付きなのでお好みのサイズでお楽しみ頂けます ♬

お手持ちのブレスレット等と重ね付けも楽しめますよ


starfn2
[ スターフィッシュネックレス ]40cm

左  天然石 トルマリン シェル 淡水パール ノンターニッシュゴールドワイヤー

右  天然石 ソーダライト ラリマー 淡水パール ノンターニッシュシルバーワイヤー

ほんのりピンクカラーの淡水パールを中心に風合いのある天然素材と
小さなヒトデが胸元に楽しいネックレスに仕上がりました

襟元にもスワロフスキーが光ります

この他にも CHIKA のワイヤークラフトは夏の新作をご用意して
みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています

新作は CHIKA wire craft blog で是非ご覧下さいね





  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<海がいっぱいのワイヤークラフト ♪ | top | お出掛け→青山スパイラル♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/328-3badf909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
