はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お出掛け→青山スパイラル♪ :: 2015/05/29(Fri)
こんばんは♪
akemaru.です。
今日は、大好きな^ - ^
ミナペルホネン20周年の展覧会に、行ってまいりました。
場所は、青山スパイラル。
スパイラルも30周年記念だったようです。
私は、結婚する前この辺りが勤め先だったので
足取り軽く、色々な思い出が…あの頃の景色とはだいぶ違ってしまう所もあり、時の流れを感じました^ - ^
さてさてミナペルホネン、ワクワクしながら
そのテキスタイルの凄さを目の当たりにして
すっかりデザイナーの皆川氏の世界にスッポリはまってしまいました!
とても刺激的な時間が持てて、創作意欲だけが胸いっぱいに満たされました。
少しですが、展覧会の様子をお届けしますネ♪





素敵な展示の仕方に、幸せな気分になりました
デザイナーの頭の中に入ってしまったような…

購入可能な子達^ - ^

うさぎのブローチとワッペン♪

展覧会は6月7日まで開催しております。
11時~Open。

私も改めて、一つ一つ愛を持って作品に向き合う、そんな作り手になりたい!とakemaru.
はそう思いました。
本当に良かった~^ - ^

スポンサーサイト


  1. akemaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<夏のワイヤーアクセサリー | top | S-46 Beer Market>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/327-ffd1ba92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
