はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オススメの鎌倉のお店 vuori :: 2015/05/15(Fri)
こんにちは ワイヤークラフトのCHIKA です

maruche + kamakura OPEN の日の事
お昼休憩に陶芸家の nako さんと束の間のランチを楽しんできました

vuorig

古民家をリノベーションした1F カフェ 2F ギャラリーの
とってもすてきな佇まいの vuori さんへ行って来ました

vuori さん には maruche + kamakura のDMを
置かせて頂いているんですよ

vuori2

木のぬくもりのある店内 厨房の小さな窓も可愛い ♪

vuori3

セロリの香りが優しいスープ
身も心も ほっこりです

vuari4

ガレット!!
想像を遥かに超えた野菜たっぷりの
ガレットは真ん中に半熟卵が隠れています
nako さんとびっくり感激しながら
シンプルな味付けの香りの良いガレットを頂きました

vuori5

居心地が良い落ち着いた店内に
nako さんとのおしゃべりも止まらなくなっちゃって

♬(○^∇^)(^∇^○)♪♫

長居必須ですが・・
忘れてしまいそうでしたが 休憩時間なので
さっと食べてごちそうさまでした

スィーツも美味しそうでしたよ〜

鎌倉散歩の時に 是非 ♬

vuori





スポンサーサイト


  1. 周辺情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<5月もおしまい | top | DOG ORNAMENT>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/324-6bb97bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
