はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




DOG ORNAMENT :: 2015/04/17(Fri)
こんにちは ワイヤークラフトの CHIKA です
holon. さんでの 『 はたけ雑貨日和 』では
雨の中 多くのお客様に起こし頂きまして誠にありがとうございました。

今日 ご紹介するのは オーダー製のドッグオーナメントです

お客様のわんちゃんのお気に入りのお写真を見ながら
出来るだけ忠実にワイヤーでオーナメントに仕上げる
世界に1つだけのオリジナルクラフトです。


mv1

お客様のお写真のわんちゃん達の2ショットを下書きでレイアウトを決めて
丈夫なアウトフレームから製作してゆきます


mv2

次に わんちゃんの輪郭を曲げてゆきます


mv3

お顔が出来てきました ♫
安心している 笑っているようなお顔です ♪


mv4

穏やかで柔らかい表情のお顔も出来ました ♥︎


mv5

お名前を入れて
革紐を取り付けて完成です

こちらはお子さんのお誕生日のプレゼントだそうです ♥︎


mv6

こちらは同じお写真で母の日用のギフトとして
わんちゃん達のイニシャルを入れたデザインのオーダーです

今回 初めて2つを同時進行で作らせて頂きました
サプライズプレゼントの為にワイヤークラフトを選んで頂いて光栄です

ご家族に そしてわんちゃんに喜んで頂けたらとっても嬉しいです

momochan

viorachan

お客様からお預かりしたお写真2枚から製作しました

大事なお写真をお預かりしなくても
写メ等 お気に入りのお写真のデータをメールして頂けたらご注文をお受けする事が出来ます

下書きが出来た段階で 1度お客様にメールでご確認して頂いてから
ワイヤーでの製作を始めます。

※ 注文が混み合っている場合は数ヶ月製作にお時間を頂く事もあります。

どうぞ はまたけ開催日にお店で気軽にお声をお掛けくださいね。

オーダー価格表もご用意していますのでお店で お見積もりをさせて頂いてから
ゆっくりご検討くださいね。


nekoo

inkoo

犬だけでは無く 猫やオウム ウサギ等 ご相談くださいね


CHIKA でした。

スポンサーサイト


  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<オススメの鎌倉のお店 vuori | top | 新生はまたけ クローズしました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/323-2ae64423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
