はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




明日もお待ちしています♪ :: 2013/01/11(Fri)


素敵なお花や差し入れをありがとうございました。
new openがよりいっそう華やかになりました。
メンバ-一同感謝しています。

手作り雑貨店「はまたけ雑貨日和」
お天気に恵まれ、たくさんの笑顔を頂き、
楽しいはじまり、ありがとうございます。

すべてが手作り雑貨ではありますが、
子供の古着や、手作り雑貨に関しても
sale品でお出ししているものもありますので
お宝を是非見つけてくださいね。
また、ちょっとしたおもちゃも置いてありますので
小さなお子さま連れでも気兼ねなく遊びにきてくださいませ。

また、ワイヤ-雑貨はorderを承ってますので
お気軽にお声をかけてください。

それでは、明日もどうぞよろしくお願いします♪


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<作家 在店時間のお知らせ | top | 初日終了☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/32-9e5bd28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
