はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




春のbag :: 2015/04/04(Sat)


お出かけするのにも気持ちいい季節になりましたね。
入園式、入学式のみなさま、おめでとうございます。
新生活のスタ-ト、ドキドキワクワクの春。

はまたけ雑貨日和もワクワクドキドキ
第2回目のholonさんでのopenが迫ってきました。

4月のbag。

90.jpg

定番ト-ト。ちょっぴりレ-スでおめかし。
たまご色でふんわり優しい感じ。

98.jpg 99.jpg

定番ト-トに高さを出したsizeが加わりました。
長財布の方もすっぽり入るsizeになりました。
シンプルファッションのさしいろにも可愛い元気な色です。

81.jpg 69.jpg

リネン素材で、赤と青。
帆布とは違ったくったり感をお楽しみ下さいね。

お会いできるのを一同楽しみにしています。


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<*春*海色* | top | 動物達のワイヤークラフト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/316-49956b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)