はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




動物達のワイヤークラフト :: 2015/04/03(Fri)
こんにちは ワイヤークラフトの CHIKA です

子ども達が春休みで賑やかな中 (^v^;)
日々 holon. さんでのはまたけ雑貨日和 OPEN に向けて
新作を製作しています ♪

今回ご紹介するのは動物達のクラフトです
ほっこりするような どこかのんびりした動物達のワイヤーワークを
是非 楽しんで下さいね


sentakukumaw

[ 洗濯 クマリース ] 直径20cm

ブロンズカラーアルミワイヤー しましまパンツ
細かい蔓が巻き付いた サンキライリース


sentakukp

大事そうに干しているパンツは1枚しか持っていない くま の大切なパンツです
しましまパンツはポケット付き

パンツを干してますが お客様はいつでも Welcome ♬

のんびり生活しているくまちゃんです


kirakirabh

[ きらきら星 ] W=22cm H=15cm

のんびりしたハリネズミがやってきました

青く深い夜空に 満点の星 願い星が一つ

ハリネズミがこっそり話しかけているようです


kirakirabt

Kuu ja Puu さんの手染めの麻ひもをワイヤーに縒り合わせました

流れ星のタグを添えました ☆

CHIKA のクラフトには 手書きのタグを付けています
小さなタグも 楽しんで頂けたら嬉しいです (^v^*)


usagibm

[ ウサギブックマーク 白ウサギ/茶色ウサギ ] W=3.5cm H=11cm

白ウサギ 
アルミプレーンワイヤー ノンターニッシュシルバーワイヤー チェコガラス レッド

茶色ウサギ
アルミブロンズカラーワイヤー ノンターニッシュガンメタリックワイヤー チェコガラス イエロー


bmyurayurab

白ウサギ

本に挟んだ状態 本の背でウサギが揺れます ♪
手元の木の実も揺れますよ ♪


bmhyurayura

茶色ウサギ

手元の木の実も揺れますよ ♪


ninjinr

うさぎの大好物の人参の楽しいパッケージになりました ♬♪

母の日のギフトにもオススメですよ

お子さんも読書が楽しくなりそうです

この他にもほっこりのんびり 動物達のクラフトや
母の日のギフトを製作中です

CHIKA wire craft のblog でもご紹介していますので 是非ご覧下さいね

今月から いつもの場所での はまたけ雑貨日和 はありません
4月は ヘアサロン holon. さんで4月14日(火)
10:00〜17:00 の1day shop です

5月はお休みを頂き

6月は 6月17日(水) ラマコーヒーさんのお店を貸り切っての OPEN です

場所は変わりますが のんびり変わらず はまたけ雑貨日和 OPEN ですよ

どうぞ お間違いのないよう お越しくださいね


CHIKA でした ♪




  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<春のbag | top | LAMA Coffee さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/315-924e8eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)