はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はまたけ雑貨日和 3月 Close しました :: 2015/03/07(Sat)
はまたけ雑貨日和 Shabby Blue 別室での開催最終日
Close しました 誠にありがとうございました

今日も午前中からお客様との会話に笑い声で賑やかなお店 ♪♬

hamal03

この場所での開催が今日が最後という事でお客様達から惜しむお声を頂いて
これからもますますこんな風に 居心地が良いと言って頂けるようなお店を
続けて行きたいとメンバーみんなで改めて思いました

hamal04

いつも楽しみにして下さって
はまたけに来て下さる時間を作って頂いてとっても嬉しいです

hamal05

愛情込めて作り続けて あっという間の2年間
搬入も搬出も ずいぶん素早くできるようになりました
オープン当初よりも 多くのお客様が足を運んで下さって
感謝いっぱいです

そして 素敵な機会をくださった
Shabby Blue の nao さん
本当にありがとうございました

hamal02

全てのお片づけを終わらせた別室
こんなにシンプルな場所だったっけ?

大雪の日があったり
暑くてエアコンがいまいち効かない日があったり
子育ての話をしあったり
馬鹿な話に涙を流す程大笑いしちゃったり ☆
愛着もたっぷり Shabby Blue 別室での2年間

誠にありがとうございました

holontennnai

4月14日(火)は1day shop ですよ〜

『 おでかけ はまたけ雑貨日和 』
10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんで OPEN となります

ヘアサロンの行き方等 → holon.

いつもの場所での開催は今日でおしまいですが
これからも 5人であたたかいクラフトを作って近くで続けてゆきたいと思います

5月以降の開催場所が決まり次第
『 はまたけ雑貨日和 』のHP でお知らせします
これからも 変わらず よろしくお願いします




スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<♪ はまたけ雑貨日和 今後のスケジュール ♪ | top | 遅ればせながら…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/312-00eb4426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
