はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遅ればせながら… :: 2015/03/06(Fri)
shokamarch15.jpg

オープンしてからの今頃のup... 
どうかお許し下さい...

思い出深いみどり荘での最後のオープン。
初日の今日もたくさんの方々にお越し頂き、
どうもありがとうございました^^

今月、初夏からは、春に向けての第二弾。
女の子のためのヘアゴムやパッチンどめ、
シュシュなどをご用意致しました。
普段は、ストライプやチェック柄の多い初夏のラインナップですが、
今回はリバティを使い、春のガーデンをイメージしてみました。

シュシュは、小さめのものを2個セットにしてあります。
ツインテールに使って頂いたり、親子でお揃いなど、お気に入りを見つけて下さいね。
ヘアゴムとセットにして入園入学などのちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか♪

また、コットンパールやビーズが小さく揺れるシュシュもご用意しています。

どうぞ、お手に取ってご覧下さいね。

なお諸事情により、作品の一部は、今日の午後追加させて頂きました。
早くからいらした方には大変申し訳ございませんでしたm(__)m


明日は冷え込むようです。
どうぞ、温かくしてお出かけ下さいね。

初夏でした。



スポンサーサイト


  1. Shoka Fabrik
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<はまたけ雑貨日和 3月 Close しました | top | 3月はまたけ、初日が終了です☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/311-04c5c866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
