はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




3月はまたけ、初日が終了です☆ :: 2015/03/06(Fri)


3月のはまたけ雑貨日和、寒かったけどいいお天気に恵まれ、無事初日クローズしました♪

メンバーの春色の新作が並ぶ店内♡



今日はちっちゃなお客様もたくさん♪



絵本タイム♪



今月でshabby blue 別室、みどり荘でのオープンは最後になりますが、皆様、えー(*_*)と驚かれていて、その反応を見てより愛着を感じずにはいられませんでした。

辻堂から動くことはないので、早く色々お伝え出来ればと思います♪

明日も10時からオープンしてます☆

お天気が少し心配ですが…そしてめちゃめちゃ寒そうですが(T_T)…たくさんの方がご来店くださることを楽しみにしています♪



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<遅ればせながら… | top | ♬ 3月 作家在店時間 ♬>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/310-1263af64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)