はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




3月と今後のお知らせ。 :: 2015/03/04(Wed)
こんにちは。

+a.しえです。

申し訳ないお知らせをしなくてはなりません。

3月のはまたけは、何も制作出来ておりません。。

今後、オーダーでお受けしていこうと思っているのですが、
形にならずに今を迎えています。

4月のホロンさんでのオープンの時には、きちんとした形でお知らせ出来ればと思います。

今月は、いつもの場所でのオープンが最後となりますので、
在庫一掃セール的な、ことをしようかな、と思います。

この機会にぜひ、+a.の作品をお手に取ってみてくださいね♪

さらりと書きましたが…そう、shabby blue別室でのオープンはもう最後なんです。
思い入れのある場所だけに、寂しい気持ちです。

5月以降の活動については、追ってお知らせしますね☆

最後のみどり荘、たくさんの方々が訪れてくれますように♪




  1. +a.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<♬ 3月 作家在店時間 ♬ | top | 3月の布小物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/309-476c957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)