はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




3月の布小物 :: 2015/03/03(Tue)
3月突入ですね。
卒業式を迎えられるみなさま、おめでとうございます。

近所の桜も色付き始めたとは言え、
今日は寒くて暖房入れてしまいました。
季節の変わり目、体調管理しっかりと・・ですね。

さてさて、トップ記事に付け加えましたが
shabbyblue別室でのopenは3月(今週 金.土)で
おしまいになります。
メンバ-にとってはもちろんのこと、
きっと常連様にとっても
愛着のあるみどり荘でのopenがなくなるのは
とっても淋しいのですが、また、新たなスタ-ト。
ステップアップしていきますので、
引き続きよろしくお願いします。
詳細は改めてお知らせしますね。
遠くには行きませんので、(笑)
変わらず可愛がってくださいませ。



2月は青と赤でしたが、3月は春っぽく。
+aさんのお洋服にもちょこっとついてるめがね。
たまらなく可愛いですよね-。
ステッチですが、私もめがねつけちゃいました。

53.jpg54.jpg

ポイントカ-ドや名刺の整理にどうでしょう?

57.jpg58.jpg

気持ちいい春の到来とともに花粉症→ポケットティッシュ必須。
2つ入るダブルバ-ジョンです。
オ-ルリネンです。

と考えてみました。

ではでは、どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<3月と今後のお知らせ。 | top | ひなたぼっこカラー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/308-7f21607a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)