はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




♬ 3月 作家在店時間 ♬ :: 2015/03/06(Fri)
✽ 3月のはまたけ雑貨日和 ✽

3月6日・7日 10:00~17:00 OPEN です 

ようやくあたたかい春の空気になってきましたね
花粉症〜大丈夫ですか?なかなかマスクが手放せませんね(^〜^;)

まだ急に寒くなったりしますので 体調を崩さないように気をつけて下さいね

はまたけ雑貨日和はいつものんびりぽかぽか♪
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています


3月6日(金曜日)

○ +a. ... 10:00-13:00
○ life39naturel ...10:00-13:00
○ akemaru ... 13:00-17:00
○ CHIKA ... 13:00 -17:00

3月7日(土曜日)

○ akemaru ... 10:00-17:00
○ CHIKA ...10:00-13:00
○ life39naturel ...13:00-17:00

1ヶ月間 丁寧に作ってきた5人のクラフトが並びます
どうぞ お散歩にいらしてくださいね ♬♪


4月のはまたけ雑貨日和は
14日(火)ヘアサロン holon. さんで『おでかけはまたけ雑貨日和』の1day shop となります。
いつもの場所でのOPEN ではありませんのでお間違いのないよう
宜しくお願い致します。


holontennnai





  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<3月はまたけ、初日が終了です☆ | top | 3月と今後のお知らせ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/306-9a895206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
