はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




3月のbag :: 2015/02/26(Thu)


春ももうそこまで、待ち遠しいですね。
とはいうものの、今日は冷たい雨。

3月はお雛様。
かなり年期ものですが思い出たっぷり。
今からは考えられませんが、
昔はこんなピンクの可愛らしいものも
よく作ってました。

22_20150226135325aab.jpg

3月もカラフルなbag揃えてお迎えしますね。
なかなか手にとらないピンクもこの時期はやっぱり仲間入り。
裏地や、かくれた可愛いところあわせてお楽しみ下さい。

17_20150226135323811.jpg

内蓋つきの横長bag、大好きな感じに仕上がりました。
うきうき作りました。
定番のbagですが、それぞれどこかがこんなであんなで。

21_20150226135431d79.jpg

持ってみるとこんな感じ。紺バ-ジョンです。
専属モデルchikaちゃん。
すてきなコ-ディネ-トです♪

3月もみなさんにお会いするのを楽しみにしてます。


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ひなたぼっこカラー♪ | top | プチガトーリース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/305-c3a5160a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)