はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




プチガトーリース :: 2015/02/25(Wed)
こんにちは ワイヤークラフトの CHIKA です

あたたかい日が続くと いよいよ春なんだなぁ ♫ と感じます
入学試験があったり、 卒業や入学の準備
子どももママも 春は 本当にドキドキの連続ですね

是非 はまたけの変わらないのんびり ほっこりしたお店に
和みにいらしてくださいね

スモールリースが集まって まるでプチガトーのように華やかに揃いましたよ〜 ♬


ssyu00

直径10cm のかわいい サンキライリースにちいさな世界をトッピングして
まるで シュガークラフトを作るように丁寧に仕上げました


ssyu01

[ シマリスのフランボワーズリース ]

アーティフィシャルフランボワーズ  ユーカリ


ssyu02

[ 子ウサギのブルーベリーリース ]

ユーカリ  アーティフィシャルブルーベリー


ssyu03

[ 子ウサギのオレガノとソラジニアリース ]

オレガノ  ソラジニア  ブナの実


ssyu04

[ 子とりのラベンダーリース ]

アーティフィシャルラベンダー


ssyu05

[ 子ウサギのホワイトリース ]

インディアンフラワー  ブナの実


ssyu06

[ シマリスのボタンヘッドリース ]

イエローボタンヘッド


ssyu07

[ オレガノウエルカムリース ]

オレガノ  グリーンコーンフラワー


ssyu08

[ ハリネズミのセンニチコウリース ]

オレンジセンニチコウ


ssyu09

[ ピンクペッパーベリーウエルカムリース ]

ピンクペッパーベリー  ユーカリ

小さなリースは 気軽にお部屋をデコレーションできますよ ♪

子ども部屋のドアや お客様が使う洗面所やトイレのドアサインにしたり

気軽にお楽しみくださいね


kousagi

春のワイヤークラフトには 子ウサギが登場します ♬

是非 お店にいらしてくださいね

CHIKA でした ♪







  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<3月のbag | top | omote coffee ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/304-78acafb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
