はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




omote coffee ♪ :: 2015/02/10(Tue)
こんにちは CHIKA です

はまたけ雑貨日和の OPEN 日
お店番の前に 友人と omote さんへ行きました

私の友人もすっかりランチの焼うどんにハマって
よく行くようになりました ♪
omote さんの焼うどんは 無性に食べたくなってしまう味なんです

omote150206

と、熱く紹介しておきながら 焼うどんは夢中で完食して
すっかり写真を撮り忘れていました。。

まだ食べていらっしゃらない方は
是非 実際に確かめてみてくださいね

この日は期間限定のティラミス ♥︎
コーヒーリキュールがたまらなく大人な
下の方がトロッとほろ苦く
本当に美味で贅沢なスィーツでした

是非 はまたけにお越しの際は

omote さんへどうぞ ♪


omote coffee
スポンサーサイト


  1. 周辺情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<プチガトーリース | top | はまたけ雑貨日和 2月 Close しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/303-bba3a43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)