はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春に向けて♪ :: 2015/02/06(Fri)
20152shokajpg.jpg

こんばんは。

わわわ、日付がかわってしまいました^^;
明日(…今日)のopen 、雪が心配されていましたが、
どうやら積もるほどは降らなかったようですね。
子どもたちは残念だったかしら…
でも、お店にはいらして頂き易く、良かったです(^^)

さて、初夏からは、これから2月、3月と4月からの
ご入学やご進学にお使いいただけるような作品を
お出ししていきたいと思います♪

今月は、画像の取り外しの出来る移動ポケット♪

ポケットがまだ小さい低学年が中心でしょうか…
我が家の小1の息子も毎日愛用しています。

今回は、ビニール地でお作りしてみました。
大人の方の携帯(一部入らないサイズのものもありますm__m)などにも
お使いいただけるような色合いのものもあります。

プレゼントなどにもいかがでしょうか♪
ご注文という形でよろしければ、例えばこちらとミニハンカチのセットなどのギフトセットなども
お作りすることが可能です。

どうぞ、お手に取ってご覧下さいね。

では、皆さまのお越しをお待ちしています♪








スポンサーサイト


  1. Shoka Fabrik
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<はまたけ雑貨日和スタ-トしました | top | 服を8点。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/300-c5308444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
