はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




openにむけて :: 2015/02/04(Wed)


今日はぽかぽか良いお天気ですが、雪の予報本当でしょうか?
いつぞやの雪のopenが頭をよぎりますが、
気持ち良いお天気でスタ-トできますように。

とても大きな2way帆布bag。
はまたけ雑貨日和第一回目のときにご紹介したbagです。
記念すべきこのbagはメンバ-chikaちゃんが愛用して下さってるのですが、
すごくオシャレに格好良く、それを見るたびに
雰囲気の似たものを何回も作りましたがこれが一番初代に近いかな?
と思います。
とにかくおっきいので、お荷物たっぷりな方におすすめです!


24_201502041525553cf.jpg

いつもとちょっぴり雰囲気の違う感じでリフレッシュ
これはポケットに畳んでしまってある状態です。
エコバックになります。是非広げてみてくださいね♪


17_20150204152553dd5.jpg

リバティのシュシュ。ちょっぴりゴ-ルドのレ-ス付き。
今回は冬ものの小さなbagに
小物を+したお買い得袋を3点ご用意しました。
このシュシュもその中に入っています。

ではでは、みなさま遊びに来てね♪ お待ちしてます!!



  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<服を8点。 | top | お気に入りアクセサリー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/298-1a8f6a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)