はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春を迎えるワイヤークラフト ♪ :: 2015/01/30(Fri)
こんにちは ワイヤークラフトの CHIKA です

雪の予報が出たり,とっても寒い日が続いていますが
みなさん体調を崩していませんか?

CHIKA wire craft は春を楽しみに待つこの季節の
元気な気分にしてくれるような 華やかなクラフトをご用意しています(^∇^) ♪


pbw1gatsu

[ ボタンリース Pink ]直径16 cm

女の子が大好きなピンクを散りばめた華やかなリースです ♬ ♪
桃の節句のプレゼントや女の子のお部屋のドアマークにしたり
大人はもちろん 赤ちゃんのお祝いにも オススメです


gbw1gatsu

[ ボタンリース Yellow Green ]直径16 cm

爽やかで明るいイエローグリーンは
キラキラグリッターのお花が咲いたり 小さなハートが隠れていたり
外へ飛び出したくなるような元気をくれます ♬ ♪


pywandtag

春を先取りした 2色をご用意してお待ちしています


pochiilust

[ デイリーポチ袋 ]5色 アソート柄です

組み合わせ色々なので楽しんで選んで下さいね


pochiilustup01

お祝い事にも使えそうなキャンドル柄や淡い色合いのお花柄。。。
リボンの素材もこだわって仕上げました


cfc1gatsu

[ コーヒーフィルターケース ]

2人用/4人用 兼用です 45枚収納できます
ご好評頂いている定番のコーヒーフィルターケースを
追加生産しました ♬


cfcforgift1gatsu

ちょっとしたギフトにもご利用くださいね


この他にも新作が続々登場しますよ
是非 製作の様子等 CHIKA blog もご覧下さいね →

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています





  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<2月のbagたち | top | sii house。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/293-3d569871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
