はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




sii house。 :: 2015/01/22(Thu)
今日は冷たい雨の中、打ち合わせして来ました☆
久々のメンバー勢揃い!

そんなメンバーと向かったのがこちら。
カレー屋さん☆

20150122221013dbc.jpg 201501222210109ec.jpg

みどり荘近く、浜竹通り沿いのパティガーデンさんに、雰囲気合うと思うから行ってみたら?とススメて頂き、行って来ました!

20150122221012561.jpg

雨で携帯出せず、外は撮れなかったのですが、辻堂駅西口降りて、湘南信金さんとコインパーキングの間の道を
真っ直ぐ行くとすぐに看板に気付くと思います♪

20150122221015f4b.jpg

中は築60年という古民家を再生させた本当に素敵な空間が広がっています☆
お庭もかわいくて、芝生には、「hello」と形作ったロープが置いてありました。
写真撮れなくて残念。

2015012222100948e.jpg

カレーが2種類で、ドリンク、サラダやデザートとセットに出来ます♪
私は、味噌鶏を添えたカレー!
他に挽き肉とお豆腐のキーマカレー。

201501222210364b2.jpg

そしてチーズケーキ!
ガトーショコラもあって、悩み過ぎた!

20150122221034f4c.jpg

お手洗いのとこ。
ん〜可愛い♡

20150122221033dc4.jpg

カレーと家具、というくらいなので、素敵な家具や、陶器など販売されてます。

20150122221031591.jpg

とにかく、全てがツボなお店でした!
メンバー大絶賛☆

ご夫婦でやられていて、とっても素敵な雰囲気を醸し出してるお二人です♡

ぜひ、はまたけ雑貨日和へおいでの際は行かれてみてくださいね♪




  1. 周辺情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<春を迎えるワイヤークラフト ♪ | top | 年内最後のはまたけ、ありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/292-809e604b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)