はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




* 2015年 2月 作家在店時間のお知らせ * :: 2015/02/07(Sat)
✽ 2015年 2月のはまたけ雑貨日和 ✽

1月はお休みです

2月6日・7日 10:00~17:00 OPEN です 

2月6日(金曜日)

○ life39naturel ...10:00-13:30
○ Shoka Fabrik... 10:00-13:30
○ akemaru ... 13:30-17:00
○ CHIKA ... 13:30-17:00

2月7日(土曜日)

○ akemaru ...10:00-13:30
○ CHIKA ... 10:00-13:30
○ life39naturel ...13:30-17:00
○ Shoka Fabrik... 13:30-17:00


来年は1月は冬休みを頂き 2月6日・7日 OPEN となります
今年も多くのお客様とお会いできてメンバー一同とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました
また来年も 色々な手作りのあたたかいクラフトを見にいらしてくださいね
インフルエンザも流行していますので 年末年始の忙しさに体調を崩さないようにご自愛くださいね

来年もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています ♪
良いお年をお迎えください


『 はまたけ雑貨日和 』 スケジュール

3月6日(金)・7日(土)いつもの場所での『 はまたけ雑貨日和 』 OPEN

hamatakeiriguchi


4月14日(火) ヘアサロン holon. さんにて『 お出かけ はまたけ雑貨日和 』 OPEN

holon.さんへの行き方 →holon.

holontennnai


※4月はいつもの場所での開催はありませんので お間違いのないようにお願いします



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<はまたけ雑貨日和 2月 Close しました | top | はまたけ雑貨日和スタ-トしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/291-9526287b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
