はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




* クリスマスエッグ * :: 2014/11/24(Mon)
こんにちは ワイヤークラフトの CHIKA です

12月は今年最後のはまたけです*
今年もいっぱい いっぱいお世話になりました
本当にありがとうございます
1年の感謝を込めて 恒例となりました クリスマスエッグケースを
今年もご用意させて頂きました


xmasegg02

[ Xmas Egg Case ]

6個の小さなクリスマスガーランドが入っています ♬


xmasegg05

ウォームハート

あったかい気持ちをふっくら膨らんだハートのガーランドにしました ♥︎


xmasegg06

ノエル ラタンボール

細く華奢なラタンのボールに Noel のロゴで飾り付けました


xmasegg09

チェコガラスビーズクロス

クリスマスの町の電飾をイメージして
細かいチェコガラスのビーズをフワフワな羊の毛のクロスに
デコレーションしました


xmasegg07

くつした麻ボール

Kuu ja Puu さんの手染めの美しい麻紐のボールに
サンタさんへのお願い事を託したくつしたを下げました


xmasegg10

ベルを鳴らす小鳥

小枝には雪が積り ゴールドのグリッターが振りかけられて
天使のベルを小鳥が鳴らしているイメージです


xmasegg08

スノーボール

雪のような Plum-Tree さんの糸を使った 雪玉には
あたたかい赤い靴下が掛かっています


xmasegg04

一つ一つ クリスマスツリーに飾ったり、
インテリアの小さなデコレーションにしたり
楽しんで頂けるかな〜と想像しながら作りました ♪

ギフトにもオススメです

小さなハンドメイドを 是非 実際にご覧下さいね
この他にも クリスマスを迎えるクラフトをたっぷりご用意して
皆さんのお越しを楽しみにしています

CHIKA でした *。





スポンサーサイト


  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<12月のbag | top | 11月はまたけ雑貨日和ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/284-c35efb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
