はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




11月はまたけ雑貨日和ありがとうございました♪ :: 2014/11/08(Sat)


11月も連日に渡り、たくさんのご来店ありがとうございました。
リピ-タ-様のお顔をみると、仲良しなお友達に会うような嬉しい気持ち、
新しいお客さまや通りがかりの方もたくさん覗いて頂きまして、
ワイワイと2日間楽しませて頂きました。
これからも、友達の家に遊びに行ったように、お喋りを楽しんで
のんびりとほっこりした時間を過ごして下さったら嬉しいなって思います。

ゆっくりじっくり見てくださりありがとうございます。
メンバ-の今後の励みになってパワ-アップ!!
年内最後の12月のはまたけ雑貨日和でも、
新作ご用意してお待ちしていますね♪

あっという間に年末。
クリスマスの贈り物や自分へのご褒美を選びに
また遊びにいらしてくださいね
もちろんお喋り目的でも大歓迎。

アットホ-ムなはまたけ雑貨日和を今後ともよろしくお願いします!

ps. CHIKAブログがサ-バ-エラ-により閲覧できなくなっていましたが
  閲覧出来るようになりました。
  大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
  是非 ご覧下さいね。


スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<* クリスマスエッグ * | top | 11月はまたけ、初日ありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/282-59191a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)