はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




初夏です* :: 2014/11/06(Thu)
shoka2014111.jpg

こんにちは。
朝晩、だいぶ冷え込むようになってきましたね。

明日ははまたけ11月のopen日。
あたたかい日差しが届いてくれるといいのですが^^

さて、この冬は、ちょっと羊毛がマイブームです^^

カモメさんがワンポイントのコースターや、
マーブル模様のポットマットなど、ご用意致しました。

shoka2014112.jpg

そして、お待たせ致しました!
オリジナルカレンダー。

やっと、サンプルが完成致しましたので、
お持ち致します。もちろんご注文もお受け致します。
今年は、書き込み式もお作りします^^

明日、みどり荘にて、ぜひお手に取ってご覧下さいね。

お待ちしています。
初夏でした♪





  1. Shoka Fabrik
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<11月はまたけ、初日ありがとうございました☆ | top | 11月の小物たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/280-a22b7c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)