はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




11月の小物たち :: 2014/11/06(Thu)
77.jpg

文庫本サイズのスケジュ-ル帳カバ-。
メモ帳付きですが、無印良品のスケジュ-ル帳にびったりです。
スケジュ-ル帳を新調するシ-ズンは新しい一年ワクワクしますね。

47.jpg

大人気のアロマボディスプレ-をはまたけ雑貨日和でもお届けできるようになりました。
39のがま口と巾着に入れてご紹介します。テスタ-でお試しくださいね。

75.jpg

39サイトの方でご紹介しました、おまけ的なちびっこたち。

79.jpg

キ-ホルダ-タイプをアレンジしてペンダントにしてくだってるのを思い出し、
私も紐を通してみました。
同じ色のbagの中にわざと隠れてます。おまけ的なものです。

1.jpg

最後にこちらは掲載されたものですが、
2way bag。 わかりにくいですが、リュックにもなります。
是非しょってみてくださいね♪

毎度の事ですが、FBや39サイトを覗いてくださる方には
たっぷり重複してしまい申し訳ありません。

ではでは、楽しみにしています。


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<初夏です* | top | CHIKA xmas *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/279-1bb1117b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
