はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




11月のbag :: 2014/11/01(Sat)


秋晴れの毎日でしたが、連休初日は☂。
明日からはお天気マ-クに変わったようなのでお出かけ日よりになるかな?
10月はholonさんに続き、もう一つイベントがあったのですが、
そちらでも、はまたけ雑貨日和のお客様にお会いできてとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

青のグラデ-ションの糸さえそろっていれば良かったというくらい、39は青only。
そんな時もありましたが近頃はご希望にもそっていろんな色にチャレンジ。
色を楽しんでます。が青率が減ってちょっと青が恋しくなりました。
年中青カモ-ンな私ですが、こちらは冬仕様のwool素材になってます。

59.jpg 66.jpg

内蓋はストライプリネンで。
左側は帆布。右側はwoolです。

64.jpg

大きなsize。 
黒くなりがちなファッションの差しいろにいかがですか?
裏地もかわいいのでひっくり返してみてくださいね♪

11月もお待ちしています。どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<秋のakemaru. | top | 冬支度のワイヤークラフト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/275-5d52e79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)