はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




冬支度のワイヤークラフト :: 2014/10/31(Fri)
こんにちは ワイヤークラフトの CHIKAです
先月は ヘアサロンの holon さんで おでかけはまたけ雑貨日和でした ♬
楽しかったなぁ という余韻から
あっという間の11月 ☆
いつもの はまたけ雑貨日和がやってきます(^∇^)

ワイヤークラフトには ゆっくりと冬がやってきます *

yukigoya01

小さな山小屋

yukigoya02

雪が積もりました *

yukigoya03

少しづつ冬支度が始まりました
新作と定番のコーヒーフィルターケース等々
みなさんに楽しんで頂けるようにご用意しています
また こちらやCHIKA ブログでご紹介しますね
11月のはまたけ雑貨日和を お楽しみに〜

CHIKA でした ♬




  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<11月のbag | top | * 11月作家在店時間 *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/274-8b0ec842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
