はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




カラフル39 :: 2014/10/04(Sat)
週末があけたらいよいよopenです。
台風がすごく心配ですが、台風一過の晴天になってますように。
台風大きな被害がでませんように、
御嶽山のニュ-スも心配です。
みなさま、お気を付け下さいね。

さてさて、今回のopenはいつもと違って
限定eventみたいな気分でハラハラします。

39はいつもの感じでお待ちしていますね。
秋冬もファッションの差しいろとして
愛用して頂けたら嬉しいです。



akemaruさんとのコラボbagは4点。
ネックレス↓めちゃくちゃ可愛いですが、bagでゆらゆらも可愛いですよ。

21.jpg

ハロウィンですから、オレンジ色も再び参上、これで最後かな・・
定番な感じで揃えていきます。

22.jpg

小物類もちょこちょこと。 じっくりお楽しみ下さいね。

では、お天気に恵まれますように・・
楽しみにしています!!


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<やっとこさ〜(・・;) | top | akemaru.ハロウィン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/268-6a79a19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
