はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




秋の新作ワイヤークラフト ♬ :: 2014/10/03(Fri)
10月といえばハロウィン ♬
そして秋の実り そんな10月の雰囲気を楽しんで頂けるような
新作をそろえました


halhouse

[ HALLOWEEN HOUSE ]
H=14cm W=13cm

ハロウィンは大人もインテリアに取り入れて 楽しめたらいいなぁと
シナモンを使ってナチュラルに仕上げました ♬


halo

[ Halloween Ornament ]
L=65cm

2〜3cm 程の 小さなハロウィンアイテムが1列に並びました


risupot

[ シマリスの秋ポット ]
直径10cm H=16cm

贅沢な素材をたっぷりアレンジしました
コットンフラワーに木の実やドライフラワー...
ウッドチップのポットは温かい雰囲気です ♪
お好みのアロマオイルをたらして
ルームディフューザーとしてもお楽しみくださいね


syukaku02 3

[ 収穫祭セット ]

秋の実りをイメージして
ウッドチップで出来たポットにセットした
オレンジやライムの実のガーランドは甘い香りがしますよ ♪
ナチュラルなハロウィンの飾りとしてもオススメです


harinezumi0

[ ハリネズミのウエルカムオーナメント ]
H=20cm W=28cm

大きなオーナメントはアルミワイヤー製で屋外でも使えます
WELCOME のロゴが揺れますよ ♬


haribr

[ ハリネズミのブックマーク RED / YELLOW ]

チェコガラスのどんぐりを持った小さな小さなハリネズミ
読書の秋のお供に 揺れるハリネズミを連れて行ってくださいね
どんぐりのパッケージでお待ちしています

ヘアサロン holon さんでの初めての出店 ☆
Sol Cafe さんのコーヒーワゴンに友人の手作りシフォンケーキも!!
是非 カフェも楽しみにいらしてくださいね〜

CHIKA でした ♪



  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<akemaru.ハロウィン♪ | top | ダーラナホース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/266-325da9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)