はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




リーフピアスができました ♪ :: 2014/10/02(Thu)
いつも自分でも欲しいな〜と思う ワイヤークラフトを作っていますが
アクセサリーは軽やかで気軽に身に付けられるものが好きです
貝殻や木 等 自然の形も大好きなので ピアスは木の葉をモチーフに作りました。


maplegp

[ Maple ]

おおらかな形の楓の葉は大好きな葉の一つ
ニットに合わせたら きっと素敵ですよ ♪


oakgp

[ Oak ]

ドングリの葉で知られる柏の
流動的で魅力的な葉をモチーフにしました
軽やかに揺れるピアスに仕上がりました ♪


kobusgp

[ Kobus Magnolia ]

コブシの葉は スマートでフラットなしずくのような形 ♪
ゴールドの細くいびつな線が繊細なピアスです


leafgp3

季節を問わずニットに合わせたり、白いシャツや夏のデニムにも ♬

ワイヤーの細いラインなので 大きなピアスに慣れていない方にも
気軽に楽しんで頂けるピアスです

ノンターニッシュゴールドワイヤーという
汗や酸化による黒ずみを起こしにくい加工をしたワイヤーを使用しています

是非 細かいワイヤーワークを楽しんでくださいね

CHIKA でした ♪



スポンサーサイト


  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ダーラナホース | top | コ-ヒ-やさん&コラボbag>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/264-f30a4986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)