はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コ-ヒ-やさん&コラボbag :: 2014/09/29(Mon)

朝晩はすっかり秋めいてきましたが、まだ我が家は扇風機がまわってます。
週末は運動会のところも多かったようですね。
お子様の頑張る姿から元気モリモリですね。

9月も明日でおしまい。
出張はまたけもじわじわと迫ってきました。
はじめてのholonさん、メンバ-もわくわくしています。
どうぞよろしくお願いします♪
今回はハンドドリップ式コ-ヒ-の移動販売をされている「sol cafe」さんが来て下さいます
はまたけ雑貨日和で、コ-ヒ-が飲めるなんて夢のよう・・夢じゃありません。
そして、おいしいシフォンケ-キも販売予定です
是非、のんびりしにいらしてくださいね♪
24.jpg

今回はakemaruさんのビ-ズモチ-フの可愛いチャ-ム
とコラボしたbagを少しですが紹介します。
全部一点ものです。

楽しみにしてます♪


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<リーフピアスができました ♪ | top | holon ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/263-7f0b3eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
