はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




9月はまたけ雑貨日和ありがとうございました。 :: 2014/09/06(Sat)


久しぶりのopenに、たくさんの方が訪れて下さり
元気いっぱい9月のはまたけ雑貨日和終了しました。

2日目はおしゃべりに夢中で画像を撮り忘れること多々。
なので、こちら・・

今月より商店街側に新しいフラッグ、
お気づきになられましたか?
気が付いていただけていたら嬉しいです。
ささっと用意してくれるのはCHIKAちゃん。

今月より新しいDMをお配りしています。
そちらはShoka FabrikのShokaちゃんが手がけてくれました。

口を出すのが、その他・・笑 いや、その他一名?!who?!
メンバ-の息もあって、お客様との息もあって、
居心地の良い場所であって下さっていたら
とても嬉しいです。

今月も誠にありがとうございました。

次回10月のはまたけ雑貨日和は
10月7日 火曜日 10時-17時

ヘアサロン holon. さんでの出張はまたけとなります
毎月第一金土曜日のshabby blue別室での
openはお休みですのでお間違えのないように
ご了承くださいね。

holon

来月も楽しみにしていてくださいね♪


スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<羊の親子 ♬ | top | 9月もありがとうございました♪>>


comment

母と娘とともに女子3世代!

昨日は3世代でおじゃまさせていただき、ありがとうございました(^_^)
女子たちは、何歳になってもカワイイのが大好きです。どれもこれもステキねえと目を細めてため息です。なかなか離れて住んでいると時間を共有することが難しいですが、昨日は母の楽しそうな顔を見れて、嬉しかったです。
娘は、あの後cafeでランチだよというと、購入したキュロットに着替えたい、と。tocさんのバッグとしえさんのお洋服…大満足でした。今日もお友達と遊ぶのにセレクトし、早速一軍入りです*\(^o^)/*
来月のはまたけ、勤務調整中です。行けたらいいなあ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/09/07(Sun) 22:39:59 |
  2. URL |
  3. しばちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しばちゃんさん。

土曜日は、予定のギッシリ詰まったお忙しい1日に、
はまたけへの来店も組み込んで頂けたこと、本当に嬉しく思っています♪
お母様、お疲れではなかったでしょうか。
喜んで頂けたとのことで感激です。

また、娘さん、本当にお似合いで、私もとっても嬉しかったです!
あの後すぐ履き替えてくれたなんて、号泣ものです(T_T)
一軍入り、嬉しいな♪

しばちゃんさんも、ブラウス、本当にバッチリお似合いでした!
言いそびれてしまいましたが、パンツのポケット、可愛かったです♡
ツボが同じなんだな〜と、しみじみ思っていました(^_^)

来月、また違った雰囲気になるはずですので、もしもおいで頂けるのなら、楽しめること間違いなし!
でも、どうかムリはなさらず。。

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

この度は本当にありがとうございました!
  1. 2014/09/08(Mon) 20:57:22 |
  2. URL |
  3. はまたけ #oxDefcHw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/260-32bb57da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)