はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




必死(・_・; :: 2014/09/04(Thu)
お久しぶりです。

夏休み、本当に忙しく、全然ミシンに触れなかったです。。

今回は不参加…なんてことも頭を過ぎりましたが、せめて少しだけでも、と。

サーキュラーワンピースは、半オーダー分?て感じなので、店頭に出ないのもあると思います。

20140904135013c92.jpg


20140904135012cb3.jpg


2014090413501556e.jpg


6着ありますが、パターンは2パターンのみ。

でも、生地はどれも上質♪
私は全部気に入ってます☆

土曜日はまたお天気不安定??
雨女、いつまで力を発揮するのかな(T_T)

久しぶりのお店、私も楽しみたいと思います♪



  1. +a.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<Happy Message sets♪ | top | 9月のbag>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/256-90ab3f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)