はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




秋に向けて ♪ :: 2014/07/23(Wed)
夏 真っただ中☆
今年は子ども達は例年よりも長い夏休みですね

あれ ? もうお昼 ? なんて
あらためて 給食のありがたさを実感しています(^e^;)

夏休みの大量の宿題に不満を言いながらも取りかかっている 子ども達の隣で
私も 秋のはまたけ雑貨日和に向けて
少しづつ ワイヤークラフトを作っています

chikasannbikis.jpeg

小動物が大好きなので 秋の新作にも登場します
ちいさなサイズの3匹をスケッチしています

chikasannbiki.jpeg

アルミブロンズカラーワイヤーで 幅5cm程の ちいさな3匹ができました
仲の良い友達 という感じです ♫

この3匹はそれぞれのクラフトになってゆきます
カラフルで あたたかい雰囲気のクラフトを考えていますよ
完成したら またご紹介しますね


9月4日(金)・5日(土)のはまたけ雑貨日和も
どうぞ お楽しみに〜 ♪♫

CHIKA でした


スポンサーサイト


  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ポンポンリースができました ♪ | top | 7月もありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/248-e339c2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)