はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




7月もありがとうございました♪ :: 2014/07/05(Sat)
2014070521355053a.jpg




7月も無事にクローズ致しました!

梅雨空の中、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました♪

初めましてのチビッコも寛げるお店かな?
20140705213459079.jpg

金曜土曜と、お客様途切れることなく、メンバーも喋りっぱなし(笑)
うるさくてごめんなさい(>_<)
20140705213445227.jpg

20140705213538a3f.jpg

ママそれ私のー♪
201407052135267d2.jpg

ついつい同じ目線で赤ちゃん言葉に(^ω^)
20140705213517008.jpg


あっという間に一ヶ月経ってしまうのですが、この2日間もあっという間!
楽しい時間をありがとうございます♡

8月はお休みさせて頂きます。

次回は9月5日、6日となります。
夏休みにしっかり充電して、9月に、少し日に焼けたお客様にお会いできるのを楽しみにしてます♪

そして10月7日(火)はholonさん☆
こちらもお楽しみに!


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<秋に向けて ♪ | top | ♪ 7月 作家在店時間のお知らせ ♪>>


comment

梅雨でもわくわく★

先月は娘の漢検と私の仕事で泣く泣くはまたけをあきらめましたが、今月は娘の部活が終わって夜勤前にはまたけに向かいました。chikaさんのボタンリース見てみたかったなあ、しえさんのブラックリネン、お嫁入りした後で残念〜。でもはまたけ雑貨日和に行こう!と楽しみがあるって、梅雨でもわくわくでした。娘とじっくり雑貨を楽しみ、機能的でステキなtocさんのバッグと、5月に連れて帰りたかったakemaruさんのとりさんのモチーフネックレスをゲットして、夏の準備万端!ウキウキして帰りました。
本当に皆さんのカワイイのセンス大好きです。娘との今という時間を共感し、共有できる幸せ。これからのはまたけも楽しみにしています。ありがとうございました。
  1. 2014/07/05(Sat) 22:55:18 |
  2. URL |
  3. しばちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 梅雨でもわくわく★

しばちゃんさん☆
こんにちは!
今月、いらして頂けてたんですね!
わーん、会いたかったです(>_<)
娘さんは部活後の、お母さんは仕事前の、慌ただしい日常の中に、はまたけを予定に入れてくださって、本当に嬉しいです(T_T)
電車でゴトゴト、辻堂に着くまでの親娘の大事な時間にも思いを馳せると、何だかジーンとします。
そして、お気に入りを見つけて頂けたこと、嬉しく思います♪
今回はどんなファッションで来てくれたのかなー(^_^)
あーホント会いたかったなー。
今後も、はまたけが親娘の大事な場所になってくれたら嬉しいです!
またお会い出来るのを楽しみにしています☆☆☆
ありがとうございました♪
  1. 2014/07/05(Sat) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. hamatake #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/247-955dd12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)